2014年09月11日

EMGM、入賞SS増やして10月からTBA全国キャンペ

EMGマーケティングは全国のエントリーSSを対象に「2014年下期のTBA全国キャンペーン」を10月1日から12月31日までの3カ月間にかけて実施する。昨年12月に全国規模でのキャンペーンが約10年ぶりに復活し、同社統合後としては初の開催となった今春のキャンペーンに続き、今回で2回目の開催。春はタイヤ、アクセサリーの2部門だったが、下期はタイヤとバッテリー部門の油外商品を対象にフルとセルフのグループ別に実施、入賞SSも販売数量上位SSも50カ所から100カ所へ拡大している。仕入れ商品は各部門3メーカーが対象で、指定メーカーの協賛により上位SSに対してメーカー賞も用意されている。


同キャンペーンでは、タイヤ部門はフルとセルフのSSをグループ別に販売本数上位100カ所が表彰される。期間中の販売本数が90本以上が入賞条件で、ブリヂストンやヨコハマタイヤ、トーヨータイヤの3メーカーの仕入れ商品を対象としている。一方、バッテリー部門は30個以上を入賞条件にこちらもセルフとフルのグループ別に上位100カ所を表彰。仕入れ対象は、ジーエス・ユアサや古河電池、パナソニックストレージの3メーカーの商品。


東燃ゼネラルグループのホームページはこちら
http://www.tonengeneral.co.jp/

(上村哲也)



スポンサード リンク

posted by 鈴木零号 at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | SS関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


セキユの形

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。