EMGマーケティングは全国のエントリーSSを対象に「2014年下期のTBA全国キャンペーン」を10月1日から12月31日までの3カ月間にかけて実施する。昨年12月に全国規模でのキャンペーンが約10年ぶりに復活し、同社統合後としては初の開催となった今春のキャンペーンに続き、今回で2回目の開催。春はタイヤ、アクセサリーの2部門だったが、下期はタイヤとバッテリー部門の油外商品を対象にフルとセルフのグループ別に実施、入賞SSも販売数量上位SSも50カ所から100カ所へ拡大している。仕入れ商品は各部門3メーカーが対象で、指定メーカーの協賛により上位SSに対してメーカー賞も用意されている。
同キャンペーンでは、タイヤ部門はフルとセルフのSSをグループ別に販売本数上位100カ所が表彰される。期間中の販売本数が90本以上が入賞条件で、ブリヂストンやヨコハマタイヤ、トーヨータイヤの3メーカーの仕入れ商品を対象としている。一方、バッテリー部門は30個以上を入賞条件にこちらもセルフとフルのグループ別に上位100カ所を表彰。仕入れ対象は、ジーエス・ユアサや古河電池、パナソニックストレージの3メーカーの商品。
東燃ゼネラルグループのホームページはこちら
http://www.tonengeneral.co.jp/(上村哲也)
スポンサード リンク
posted by 鈴木零号 at 15:41
|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
SS関連情報
|

|