2014年02月25日

EMGM、3月にTBA全国キャンペーン開始

EMGマーケティングは3月1日より4月30日までの2カ月間、全国のエントリーSSを対象に「2014年春のTBA全国キャンペーン」を実施する。昨年12月、全国規模での同キャンペーンが約10年ぶりに復活し、同社統合後としては初の開催となった。今回の春のキャンペーンは、2014年“磨きをかける施策”の一環として油外商品を対象に、フルとセルフのグループ別にタイヤ、アクセサリーの2部門で実施する。販売本数や前年伸長率を指標に上位SSを表彰し、商品を進呈する。なお、秋にはタイヤとバッテリー部門での同キャンペーンの開催を予定。

今回のキャンペーンでは、タイヤ部門はフルとセルフのグループ別に販売本数と前年伸長率のそれぞれで上位50SS、合計200SSが表彰される。期間中の販売本数が60本以上あるいは0.4本/KL以上、伸長率は100%以上が入賞条件だ。一方、アクセサリー部門は、ワイパーブレード、エアコンフィルター、オイルフィルターの3品が対象。販売数上位50SS、合計100SSが表彰される。同社は、こうしたキャンペーンをフルサービスとセルフサービスの両SS向けの重要な販促施策と位置づけている。加えて、SS向けトレーニングメニューと併せて現場のモチベーション向上を図る上でも大きな期待をかける。


東燃ゼネラルグループのホームページはこちら
http://www.tonengeneral.co.jp/

(櫻田光治)





スポンサード リンク

posted by cherry at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン情報等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


セキユの形

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。