2014年02月25日

EMGM、3月にTBA全国キャンペーン開始

EMGマーケティングは3月1日より4月30日までの2カ月間、全国のエントリーSSを対象に「2014年春のTBA全国キャンペーン」を実施する。昨年12月、全国規模での同キャンペーンが約10年ぶりに復活し、同社統合後としては初の開催となった。今回の春のキャンペーンは、2014年“磨きをかける施策”の一環として油外商品を対象に、フルとセルフのグループ別にタイヤ、アクセサリーの2部門で実施する。販売本数や前年伸長率を指標に上位SSを表彰し、商品を進呈する。なお、秋にはタイヤとバッテリー部門での同キャンペーンの開催を予定。

今回のキャンペーンでは、タイヤ部門はフルとセルフのグループ別に販売本数と前年伸長率のそれぞれで上位50SS、合計200SSが表彰される。期間中の販売本数が60本以上あるいは0.4本/KL以上、伸長率は100%以上が入賞条件だ。一方、アクセサリー部門は、ワイパーブレード、エアコンフィルター、オイルフィルターの3品が対象。販売数上位50SS、合計100SSが表彰される。同社は、こうしたキャンペーンをフルサービスとセルフサービスの両SS向けの重要な販促施策と位置づけている。加えて、SS向けトレーニングメニューと併せて現場のモチベーション向上を図る上でも大きな期待をかける。


東燃ゼネラルグループのホームページはこちら
http://www.tonengeneral.co.jp/

(櫻田光治)


posted by cherry at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン情報等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JX、FC東京試合に年間2千人の子供招待

JX日鉱日石エネルギーは、同社がオフィシャルスポンサーを務めるJリーグ・FC東京の2014年シーズンのホーム開催試合に年間2,000人の子どもたちを招待する。チームの対戦カードが組まれるJ1リーグ戦17試合とヤマザキナビスコカップ予選3試合の計20試合が対象。毎試合100人の子供たちが招待されるという企画だ。2005年以降、同社はFC東京のホームゲームで「ENEOS Friend-Crew Seat」として継続してきた。毎年、児童養護施設や母子生活支援施設、NPO法人東京養育家庭の会を通じて多くの子供たちを招待している。

昨シーズンのチームは8位という戦績に終わったものの、今シーズンは何と言ってもJリーグ初のイタリア人監督であるマッシモ・フィッカデンディ監督の手腕に注目が集まっている。FC東京出身で現在イタリアの名門インテルに所属する日本代表・長友佑都選手をチェゼーナ所属時代から指導してきた人物だ。3月1日(土)から始まる2014年のシーズンは、「Bello e Aggressivo!〜限界を超えて頂点へ〜」をスローガンに掲げており、J1リーグ初制覇を目指す。


詳しくはこちら
http://www.noe.jx-group.co.jp/newsrelease/2013/20140225_01_0940108.html

(櫻田光治)
posted by cherry at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会貢献関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


セキユの形

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。